2013年10月14日月曜日

台場一丁目に小鳥現る・・・そして美男美女祭!!!

こんにちは!
心地よい秋の三連休中日、台場一丁目商店街も盛り上がりました~!



キキに変身したかわいいそっくり姉妹♪
一緒に書く文字を一生懸命考えてくれました(*^^*)



記念日のカップルさん。
お姉さんのお口が長澤まさみさんにな似ていました!!



すごい強烈?!なカップルさんです!
お描きしていると、突然「ピヨピヨ」と鳥の声が・・・。
シャイなお兄さん、なんと鳥のモノマネで和ませてくださいました笑。
お姉さんはずっと笑っていらっしゃいましたね!夕方からTDSリベンジできたでしょうか?!



すーってもお上品で優しい雰囲気のおふたり(*^^*)
喜んでいただけてうれしかったです!
女子アナのようなお姉さんでした☆



本日二組めの、ディズニーの入場規制により難民となったカップルさん!!
絵のなかだけでもハロウィンディズニー楽しんでいただけたでしょうか?(⌒0⌒)



瞳キラキラなおふたり☆大爆笑ありがとうございました!!
バンド、頑張ってください!!



夜、最後の最後でまた愉快なお客様に出会えました~!
お兄さん、原形ありませんが、喜んでいただけて嬉しいです☆
次はマゼランとハンニャバルなんてどうでしょう?(⌒0⌒)/
初めてお会いした方と10分、20分お話してだんだんお人柄が分かっていくのがとても楽しいですね♪
改めて、幸せな仕事だと感じます!
明日はどんな方に出会えるでしょうか(*´∀`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿