2013年10月8日火曜日

スノーモンキー

こんにちは!!
昨日はつきに一度の社内ミーティングでした。
関東にいるほぼ全ての社員が集まり、
毎月様々な報告などを行います。

そんなミーティングは毎回気持ちが引き締まります!

そして昨日はそのまはま浅草本店にブースインでした☆

オーストラリアからのファミリー!
背景のリクエストは
『スノーモンキー』!
地獄谷の温泉にいるおさるさんですね!
オーストラリアで人気だそうです♪


るこちらはロシアからのご夫婦☆
鼻が高すぎます!!
素敵なお二人でした。
日本の思い出になったでしょうか?(*^^*)


広島からの修学旅行生!
みんなさわやかサッカー少年でした☆
同級生の女の子達がずっと作画を見学してくれていました♪





遠距離恋愛中のおふたり!!
おはお二人ともくてお話楽しかったです!
共通でお好きなバンドのキャラクターと浅草のコラボでお描きしました!



昨日初めて一緒にブースインした、
吉田さんと與儀さん!
與儀さんは見た目以上におもしろく、、、ない?!

一日でなかよくなれましたね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿