2013年10月18日金曜日

今日の一丁目はファミリー祭(*^^*)

こんにちは(*^^*)
今日は平日ですが、台場一丁目にはファミリーのお客様がたくさん来てくださいました!!
まずは、5ヶ月のお子さまとパパママ☆

ひゅうがくん、にこにこ笑ってくれて、とてもかわいかったです!
最後は寝てしまいました、、、!
ディズニーランドデビュー、楽しみですね♪


お次は6ヶ月のお子さまとパパママー!

とっても元気なお母さんでした♪
お嬢さん、とってもおしゃれな女の子になりそうですね(*^^*)


そしてそして、1歳2ヶ月のお子さまとパパママ♪

こちらもとーってもかわいかったです、、!
赤ちゃんが笑ってくれるととても幸せな気持ちになります(^^)


そして!
離れて暮らすお二人も描かせていただきましたー!

エリさん、次はどんな髪型になっていらっしゃるんでしょうか☆



今週末は、土曜日がヴィーナスフォート1階、日曜日が台場一丁目商店街におります(*^^*)!!
ハロウィン限定メニューも始まっております☆
皆様のご来店お待ちしておりますー!

0 件のコメント:

コメントを投稿