2013年10月26日土曜日

早いもので・・・10月最後の週末です!

こんばんは☆
お台場のエリアに異動してきて早2ヶ月!

大学生の時から知っていた、ヴィーナスフォート2階の『似顔絵のお店』
通りかかったとき夢中で後ろから見ていました。
今自分がそこでお客様にカリカチュアを提供しているなんて、、!
初めてヴィーナスフォート2階のアーティスト席に座ったときはひとりじーんとしていました笑。


と、いうことで
今日のライブスケッチ~(*^^*)


クルージングで出会ったおふたり!

一周年記念に描かせていただきました☆
ワインを飲む感じのクルージングではなかったそうですが、そんなイメージしか持てませんでした笑。


続いて、テニスサークルで出会ったおふたり!

彼女さんのお誕生日でした!かわいい方です・・・!おめでとうございます(*^^*)


こちらのお兄ちゃんもお誕生日☆

おめでとうございます(*^^*)!
かわいいご兄弟でした!
後半、ふたりで『まだかなー♪まだかなー♪』と合唱してくれました(^^)


こちらも記念日のカップルさん!!

秋のお台場バージョンでお描きしました!
今度はおもしろめでお待ちしております~(*^^*)!


そして、本日最後のお客様は明るくたのしいご家族!


お話するのもとても楽しかったです!
大きくなったらまた遊びに来てくださいね♪


0 件のコメント:

コメントを投稿