2013年10月2日水曜日

素敵なお姉さん登場!!

昨日は台場一丁目で、全身こだわりグッズのお姉さんに出会いました!!




トラの顔バッグ、車のナンバープレートバッグ、ハロウィンなネックレス、ネイル、バッドマンのワンピース、オレンジのスニーカー!!
全部かわいすぎましたー!
お話も楽しかったです☆
そしてなんと、12月1日に新店舗が出来ることが決まった、神戸の方でした!
神戸でもカリカチュア行ってみてくださいね(*^^*)



おまけ。。
同じエリアの『まっつん』こと松田氏はヴィーナスフォートに新しくできたジブリショップで売っている『こだま』のフィギュアを集めています。そしてなんと、昨日コンプリートしたそうです笑!!
と、ゆうことで昨日お台場にシフトインしていた3人を『もののけ姫』で描いてみました。



0 件のコメント:

コメントを投稿