2013年10月26日土曜日

今週のライブスケッチ&関東同期の会☆

こんにちは☆
まずは今週のライブスケッチ!!

岡山からお越しのおふたり!

おふたりとも目が大きかったです(*^^*)笑っていただきましたー!

ハワイからのおふたりー!

見せた瞬間、
オーマイガーー!!
とおっしゃっていました笑


キャンピングカーで日本を回っているご一行様(*^^*)


旅が好きな私としてはとても興味深かったです!
わんちゃんたち、とてもおりこうでした。。


こちらもおりこうさんなラブラドールちゃん!


かざってあるサンプルを見てリクエストしてくださいました。
好物のブロッコリーとバナナも一緒に!



こちらはプレゼント用なのですが、なんだかすごいリクエスト笑!

依頼されたお客様、構想をノートに描いて持参してくださいました!!


おまけ☆
おととい、入社してから初めて関東にいる同期3人の休みが合いましたー!
入社前は毎日のようにみんなで路上や公園でライブスケッチの練習をしていました☆
本間大先生に3人で描いてもらい、
肉ー!と、野菜を食べに行きました~(*^^*)
これからまた集まる機会は少なくなるかもしれないですが、、!
とても大切な同期です☆これからもよろしくお願いします\(^o^)/
さて、この週末はどちらもヴィーナスフォート2階におります!

0 件のコメント:

コメントを投稿