2015年1月8日木曜日

新年はファミリーで!(*^o^*)

こんにちは☆


冬休みが終わってしまいましたが、皆様次のたのしみはなんでしょうか??(*^o^*)

年末編に引き続き、お正月に描かせていただいたお客様のご紹介です☆


ふだんはカップルさんで溢れるお台場ですが、
冬休みは、ご家族みなさまで描かせていただく機会がとても多かったです(*^o^*)
ついつい真顔になってしまうパパと、ニコニコママと、かわいいお子様たち☆


こちらは、おもしろめご希望だったなかよしファミリー!!
遠慮なく楽しんで描かせていただいちゃいました(*^o^*)


傘や長靴がお気に入りのこすずちゃん。
この日は、近くの雑貨屋さんで買ってもらったプーさんの小さな傘がお気に入りのようでした(*^o^*)



こちらはお二人で☆
爆笑ありがとうございました(*^o^*)
見ていたおばあさまも笑ってくださいました♪



オシャレなお姉ちゃんと、我が道をゆく!?弟くん☆
お母さんもオシャレですてきだったので、、
今度は是非ご家族で(*^o^*)

なかよし!?3兄弟☆
ケンカの原因はいつもお姉ちゃんだとか!??
また都内旅行いらしてくださいね(*^o^*)


冬休み、お台場ではたくさんのお客様を描かせていただきました!
ご来店くださったみなさま、ありがとうございました☆

次のイベントは、成人式♪
実際に着る着物も写真があれば描けちゃいますよ(*^o^*)
似顔絵で成人式の記念を残してはいかがでしょうか♪



鎌倉八幡宮に、初詣に行きました〜!
これで今年もバッチリ!!






0 件のコメント:

コメントを投稿