2015年1月18日日曜日

大きな観覧車、花火みたいだね♪

こんにちは☆


先日は、約半年ぶりに
赤レンガ倉庫店にシフトインいたしました〜!
そしてその前日に、しゃーむーと桜木町をデートしました〜笑!

桜木町といえば!
ゆずの名曲にもありますね♪

今はなんと!
アイススケートもできます♪

冬休み後の今なら、ビルズにもすぐ入れちゃいますよ☆

まおちゃん♪


約2年前、カリカチュア・ジャパンを受けよう!
と思ってとりあえず向かったのが、家から一番近い赤レンガ店で、
初めて話した先輩はこちらの!

山下元気店長だったんです☆


プロコース時代も、バイト終わりによく赤レンガに行き、後ろから絵を描くところを見させてもらったり、

アドバイスをもらったりしていました☆

そんな元気店長と初めてのシフトイン!

デモで描いていただいちゃいました〜!
私と、たくさんの元気さん笑
私がよく自撮り写真をブログに載せているから、とのこと笑

それでは☆
お客様をご紹介します(*^o^*)

茨城からの渋いおふたり☆
飲み屋さんを経営されている方と、常連さん!
それぞれ奥様といらっしゃっていたのですが、お二人で描かれてくださいました!

福島から弾丸日帰りでいらしていたおふたり(*^o^*)
喜んでいただき嬉しかったです!!
ありがとうございました(*^o^*)


おまけ☆

気になるサンプルを発見、、、!
これは、、
ヒデオ氏ともりんちゃんじゃないか!!!










0 件のコメント:

コメントを投稿