2015年1月30日金曜日

あとすこしで・・・②

こんばんは☆

最近、お店で描かせていただいたお客様のお写真をすっかり溜め込んでおりました、、!

まとめてご紹介します(*^o^*)


修学旅行中のおふたり!
喜んでくれました〜!
え!あのふたり付き合ってるの!?的なトークに混ぜていただき、光栄でした笑☆


とっても落ち着いたカップルさん♪
中学生からの仲だとのこと、、!
すごいですねぇええ(*^o^*)

かわいいふたり☆
とっても仲良しです(*^o^*)にがおえ、ちょっと照れくさかったかな!?



なんだかとてもかわいらしかったおふたり☆
幸せそうでした(*^o^*)


おまけ

ハコフグを、、
描きました笑☆





0 件のコメント:

コメントを投稿