2015年1月22日木曜日

社内ミニコン☆〜描いてもらった!編〜

こんにちは☆

大いに盛り上がり、いまだに興奮冷めやらぬ社内ミニコン☆

予想以上にモデルに選んでいただけました!
とても嬉しいです(*^o^*)

「描いてもらった!編」スタートです♪


なんと、立体物に!!
浅草エリアすよんちゃん作☆
実はこれ、目がないのですが、、
目がなくてもそっくりです笑!
今度はこごろーも一緒にお願いします笑☆






作品部門1位に輝いた、渋谷店あつし店長の作品!!
かっこいぃいいいぃい〜〜!
これも嬉しすぎました〜!
三蔵法師になれる日が来るなんて!
みんなどハマりしています笑
及川さん、ここでもぼんじり笑


誇張部門、ユーモラス部門、そして総合優勝!の、
原宿店塩澤店長の作品!!
誇張で有名な塩澤さん!!
に、まさか描いていただけると思っていなかったので、、

大変光栄です!!!
鼻が成長しました〜笑!!


そして、作品部門3位になった、赤レンガ後藤店長の作品!!後藤さんは、今回本間チャンピオンをおさえ総合2位!!
さすがです!!
この絵は、私は完成まで見ませんでしたが、途中経過を見ている皆さんのリアクションで、とんでもないのを描いているんだろうなぁとわかりました笑
ダリのこの作品が元になっています☆


あと、一緒に写真は撮れませんでしたが、、

臼井さん作☆
今でも江ノ島のイメージが離れない方が結構いるみたいなのですが笑、
みたらしだんごとイルカちゃんをからめてくださいました(*^o^*)

下北店内藤店長作☆
向かいに座って作画していたので、ちょいちょい透けて見えていました笑!
やっぱり鼻なんですね笑!

須田さん作☆
帰り際絵をいただいたのですが、その時に大先輩の須田さんに「もっといい絵描きますね!」と言われ、私もメラメラしましたっ( ̄^ ̄)ゞ

☆番外編☆
〜描かれたかった〜
ひたすら話題の中心となった、大さん作「ごぼう3兄弟」。
私の顔の形ではごぼうにはなれないので、、
今度「なすび3姉妹」にしていただきたいと企んでいます☆


真ん中の壁は、入社して半年の新人ながら、白黒部門とデザイン部門で優勝したまおちゃんの作品!
あっぱれです☆


総合トップ3!!
山の手エリアメンバー手作りのトロフィー!!
次回はゲットしたいですねぇえ〜!( ̄+ー ̄)












0 件のコメント:

コメントを投稿