2015年1月20日火曜日

アポロ三田号!!

こんにちは☆


クリスマスもお正月もおわりましたが、、

次のイベントといえば、、


バレンタインですね(*^o^*)

と、いうことで

爪をアポロにしてみました♪

お台場もバレンタインに向けて、早くも盛り上がっています☆

今週末お描きしたお客様をご紹介♪

ジョイポリスは40分で飽きてしまったというワイルドー!なおふたり☆
ちなみに、私は1日いられる派です笑!

アイルランドからのおふたり☆
日本のディズニーも気に入ってくださったようです(*^o^*)


かわいいエルサとオラフがやってきました☆
なんというかわいさだっ*\(^o^)/*
また遊びに来てね!


カップルさんと思いきや、親友というおふたり!
国際派なおふたりでした(*^o^*)

とーってもおしゃれだからそのままの服装でお描きしてもかわいいのですが、、
大好きなウッディとバズのリクエストでした(*^o^*)

こちらも大人気、ワンピースのリクエストっ☆
ジンベエ似のお友達、連れてきてくださいね〜!


カリカチュア・ジャパンのクレイジーガール、原宿店「かすみん」のお友だちが、彼氏さんと遊びに来てくださいました!
とってもシャイ笑!!

とっても楽しいカップルさん☆
海での災難をたくさん話してくださいました(*^o^*)
次お会いする時までに、またネタを貯めておいてくださいね笑♪

落書きつるねえさん♪









0 件のコメント:

コメントを投稿