2015年1月5日月曜日

猫も走った!!

こんにちは☆


年末年始、いかが過ごされましたか?(*^o^*)

台場一丁目は、

猫の手も借りたい、
を通り越して
猫も走りだす忙しさでした(*^o^*)☆


年末にお描きしたお客様のご紹介です♪

オシャレなおふたり!!
さりげないペアルックが素敵でした(*^^*)


ダブルデートと思いきや、
美人姉妹とかわいいお子様と、お友達のお兄さんたち☆
みんなでワイワイは楽しいですね♪

閉店間際に滑り込んでくださったおふたり♪
クリスマスのプレゼント交換、すてきでした☆☆

朝一でいらした楽しいおふたり!
離れ離れの年末年始さみしくなかったですかー?
感想は、LINEで笑!!

かわいいエルサがやってきた〜♪
お気に入りのハートの宝石は、オラフが持ってます☆




どろんどろんに溶けたアイスをおいしそうに食べていたかわいい兄弟☆
パパママと4人で一緒に♪♪
なかよしファミリーでした☆

まっけんさんの美男子バージョンに引き続き、
もりんちゃんも☆
本物も美少女なんですけどね笑!
ちょっと中身に問題があるだけです笑(*^o^*)


もりんちゃんと歩いていると、
ドラえもんと歩いているのび太くんの気持ちになるのはなぜかしら♪



0 件のコメント:

コメントを投稿