2014年5月9日金曜日

ゴールデンウィークが終わって、、

昨日は、一週間ぶりに豊洲店に入りました!!

豊洲店もご家族連れやお子様が多い店舗ですが、この日はすてきなカップルが2組ご来店されました♪


年の差カップルさんo(^o^)o
似顔絵初挑戦とのことでした!
そんなおふたりは、、、
なんと、元・塾の先生と生徒さん♪

いいですねぇ、、、
私も塾の先生を好きだったことがありました笑




そそしてもうひとくみ、、








「みたさーん」
と現れたのは、


ヴィーナスフォートのとき、
ブースの近くでキャラメルナッツのお店を
出していて仲良くなった、すみさん&りなさん♡


お買い物中だそうですー
再会うれしかったです☆


またみんなでバーミヤン行きましょo(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿