2014年5月8日木曜日

4月後半赤レンガ&5月1日江ノ島店o(^o^)o

 ちょっと前にさかのぼります✩
 
この日の江ノ島店は元気なお子様いっぱいでした!!!!!
 
 
 
 
やんちゃ兄弟♪
おにいちゃん、描いてる様子が気になて仕方ないようでした笑
お揃いシャツがかわいい!!!
 
 
 
 
 
 
ほっぺがぷくっとかわいいかんなちゃん♪
女の子にはピンクのイルカが大人気です✩
おりこうさんでした♡
 
 
 
 
 
 
うれしそーーうに、買ってもらったウミガメのぬいぐるみを
だっこしていた、りのちゃん♪
私、アカウミガメの同じやつ持ってます笑
お母さんは私が持っているのと色違いのスニーカーを
履いていらっしゃいました♡
うれしい♪
 
 
さて!!!
 
ここからは、
急遽シフトインした赤レンガ店のお客様です!!!
 
 
 
 
なんだかかわいいカップルさん♡
かわいーーーく!?
お描きしました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日は江ノ島店を彷彿とさせるように、
おこさまたくさん描かせていただきました!
やっぱりアンパンマンは人気ナンバーワン!!
 
 
 
 
 
 
かわゆーいお子様のお誕生日の記念に✩
みなとみらい&ケーキでもりだくさんです!
ワンピースもかわいかったですー! 
 
 
 
 
 
 
 
 
リピーターのご家族様♪
やっぱり、ご家族みんなで描くのいいですね✩
幸せな気持ちになります!
 
 
 
 
ここでショックなお知らせが・・・!!
 
赤レンガで開催されていた「コナン展」にきていた
「けんちゃん」という男の子を描かせていただいたのですが・・・・
 
 
 
なんと写真が撮れていませんでした泣!!
今年のコナンの映画、私は公開初日の朝一で見たのに
それよりさらに2時間早く見ていたけんちゃん・・・!
 
本当に残念です・・・
京都でお会いできると信じています(;_;)!!!
ごめんなさい!!
 
 
ちなみに・・・
 
こちらはけんちゃんのおばあさま✩
おばあさまも描かせていただきました(^^) 
 
 
 
 
 
この日は、ご夫婦のお客様もたくさん描かせていただきました✩
元気な旦那様とすてきな奥様でした(^^)
 
 
 
こちらも元気なご夫婦でした(^^)
赤レンガの背景をいれるととっても
ロマンチックになりますよ✩ 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿