2014年5月24日土曜日

先週末のお客様♪

 少し遅くなりましたが・・・
 
先週末のお客様のご紹介です(^^)
 
 
先週も、かわいい&素敵なお客様がたくさん来てくださいました!!
 
 
 
 
 
 
まずは、お誕生日のみおちゃん!!
な、なんと・・・
4歳にして自分でパンケーキを作れるのだそう!!
パンケーキも一緒に入れました♡
 
 
 
 
 
 
りりしいお顔のお兄ちゃん!!
ちょっと照れ屋さんでかわいかったです(^^)
イルカもゲットしていました✩よかったね♫
 
 
 
 
 
 
ほんわかカップルさん♫
アザラシの取り合いになりそうでした笑!
イルカやアザラシは、カップルさんからも大人気です✩
 
 
 
 
 
 
にぎやかファミリー!!
おねえちゃんたち、妹ちゃんの面倒をしっかり見ていました(^^)
これからのみんなの成長がたのしみですね!!
 
 
 
 
 
 
おや!
先ほどのファミリー、今度は3姉妹で描かせていただいちゃいました♡
お父さんはえみなちゃんの一人の絵がほしかったそうなのですが・・・
 
お姉ちゃん達、ノリノリで参加!!笑
 
みんなで仲良くマーメイドに変身です!!
 
 
 
 
 
 
 
こちらもご家族皆さんで✩
3人での初めての似顔絵でした(^^)
ママのTシャツが気になりました・・・!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜日はご家族連れで賑わっていて
とても幸せな気持ちになりますね♫
こちらもご家族みんなで(^^)
さわやかファミリーでした・・・♡
 
 
 
 
 
 
 
かーーーわいいふうまくん!
なんとお描きしたあと、ふうまくんのママ、
そして更に店舗にはいらしていなかった
ふうまくんのママのママまで、フェイスブックで
友達申請してくださいました~~~涙涙
 
 
また遊びに来てくださいねヽ(*´∀`)ノ
 

0 件のコメント:

コメントを投稿