2014年5月26日月曜日

ワールドカップ2014!!!

今月の社内コンテスト!
テーマは
『特集!2014FIFAワールドカップinブラジル』
と、いうことで遠藤保仁選手を描かせていただきました!!




普段スポーツはあまり見ないですが、
遠藤選手を描くにあたって動画を見たり、
サッカーが好きなお客様にお話を聞いていたら、
生で試合が見たくなりました笑!
今更!笑
2002年のワールドカップの時から完全なにわかファンを続けています笑。
今年の目標o(^o^)oサッカーの試合、見に行きます!!
コンテストは、カリカチュア・ジャパンホームページにて投票も行っていますので、ぜひご覧下さい!
そして、お知らせです!
今週の木曜日から日曜日、大阪と京都のお店に初めて入らせていただくこととなりました!
29日(木)、30日(金)は大阪のNGK前店、
31日(土)、6月1日(日)は京都の二年坂店におります!!
大阪、京都にお住まいの方、のぞくだけでも結構です~!会いに来てください~o(^o^)o

0 件のコメント:

コメントを投稿