2014年5月7日水曜日

ゴールデンウィーク後半!!5月3日のお客様♪


「すみませんこちらはおいくらですか?」
と訪ねてくれた、おねえちゃん♪
いざ、描き始めるととってもシャイでした笑!
たくさんスポーツをやっているお兄ちゃんと一緒に✩
 
 
 
 
 
並んで待ってくださったノリノリのおふたり。
「おれ、この顔で描いて!でも、胡蝶はしないで!」
楽しんでいただけたでしょうか??(^^)
 
 
 
 
 
 
かわいい3兄弟♪
かんなちゃんはかわいい手作りネックレスをしてました✩
背景にはみんなの好きな色を入れましたよー!
 
 
 
 
 
 
かわいい高校生カップル✩
さぞかし楽しい高校生活でしょう・・・(^^)
うらやましいです!!!
 
 
 
 
 
素敵なファミリー!
ご家族皆さんで江ノ島限定背景は
とってもにぎやかになりますよーー✩
 
 
 
 
 
 
こちらもご家族皆さんで♪
女の子には、イルカと動物たちの背景が人気です✩
 
 
 
 
 
男の子にはサメが大人気!!
お母さんとのお出かけの思い出になったでしょうか(^^)
 
 
 
 
 
変身シリーズ♡
個人的にはペンギンがおすすめです!!!
 
 
 
 
 
こちらも、お母さんと一緒に♪
お部屋にかざってくださいね!!
 
 
 
 
 
女ん子のちびっこは積極的にマーメイドに変身させます笑♡
 
 
 
 
こちらもマーメイドに変身~~!
はーい、と手を上げる仕草が印象的でした(^^)
 
 
 
 
 
 
ブースの目の前に現れた、
ダイオウグソクムシコーナー!!
 
誘惑に勝てず、
最終日のオープン前に一点購入しました笑。 

0 件のコメント:

コメントを投稿