2014年5月24日土曜日

すて~~きなお客様、いらっしゃいました♡

 先週の土曜日は、閉店間際がとてもにぎわいました!
 
受付終了間際、ぎりぎりで来てくださったのが
このおふたりでした(^^)
 
 
なんと!
 
 
高校の同級生というおふたり!
 
 
 
 
 
ウェルカムボードを描かせていただきました(^^)
 
とーーーってもおっとりして素敵なお姉さんと、
 
マシンガン的におもしろい素敵なお兄さん!!
 
とても楽しい時間になりました✩
 
きっと素敵な結婚式になりますね♫
 
 
 
 
今度はゆっくりいらしてくださいね!!!笑
 
 
お姉さんフェイスブックのリクエストありがとうございました!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿