2014年5月24日土曜日

久しぶりの、平日江ノ島店(*゚▽゚*)

土日祝日は2人体制の江ノ島店ですが、
平日は1人での営業です♪
 
今日はたくさんのお客様が来てくださいました!!
 
 
 
 
 
 
とても緊張されていた、美容師ホヤホヤのおふたり!
「あ~私やっぱりタレ目なんだ・・・」
とおっしゃっていました笑
 
クールだけど話しやすい、素敵なおふたりでした♪
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスイヴに江ノ島店で描かせていただいた、
そらちゃん(^^)
お誕生日に、帰ってきてくれましたー♡
ありがとうございます!
クリスマスの時にはなかった、江ノ島限定スタイルでお描きしました!
 
 
 
 
 
 
 
こちらも、もうすぐお誕生日のかりんちゃん(*゚▽゚*)
しっかりと立っていました・・・!!
お気を付けて、秋田までお帰りください(^^)
 
 
 
 
 
 
とってもおしゃれなファミリー!
穏やかで素敵でした✩
お兄ちゃん、、
とってもタイムリーなくつしたをはいています!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿