2014年3月4日火曜日

春がやってきました!江ノ島店も新メニューが・・・

 こんにちは!!
 
冬もまもなく終わろうとしていますね。
まだ寒いですが、、、3月なので、春です!!
 
江ノ島店でも、1月から準備してきた新メニューがはじまりました!
 
江ノ島水族館にぴったりの背景が3種類新登場です!!
 
 
まずはこちらのご家族♪
並んでいる間に寝てしまったお子さま・・・。
写真を見ながら描かせていただきました!
そしてなんと、お見送りする瞬間にお目覚めになりました笑!
 
イルカやクラゲ、映画でもおなじみの動物たちと一緒に♪
 
 
 
 
 
かわいい姉妹です~~!
この背景は、女の子たちにとっても人気✩
お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます(*゚▽゚*)
 
 
 
 
 
お父さんはベルギーの方という、イケメン少年です✩
サメと笑顔で、というリクエストいただきました。
お兄ちゃんもずっと笑顔でいてくれました♪
 
 
 
 
きれいなお母さん、
かっこいいお父さん、
かわいーーーーーいお子さま✩
 
こちらは、クマノミやウミガメと一緒に水槽の中に
いるような背景です✩
 
 
 
 
 
こちらも可愛いお子さま♪
お父さんとおでかけです!!
今度は家族みんなで遊びに来てね(*゚▽゚*)
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿