2014年3月14日金曜日

生しらすが解禁し、水族館も盛り上がっています!!

3月11日に、江ノ島名物の生しらすが解禁になったそうですヽ(´▽`)/
 
その影響があるのかは分かりませんが・・・
江ノ島水族館もとっても賑わっています!!
 
 
私もとても利用させていただいている・・・
とってもポイントを貯めているお店の
店員さんカップル(^O^)
ご結婚おめでとうございます♪
 
 
 
 
 
 
歩けるようになった記念のカリカチュア!!
歩き方が似ている、ということでえのすいの
ペンギンさんと一緒に(^O^)
 
 
 
 
 
カナダからの3兄弟!
左のお姉ちゃん、13歳だそうです!
信じられません・・・!!!!
 
 
 
 
 
 
ご家族みんなで♪
お子さま、途中からぐっすりでした・・・♪
黄色いリボンカチューシャもかわいかったです~!
 
 
 
 
お母さん、おばあちゃんとユニバーサルスタジオと
和歌山のアドベンチャーランドを旅行してきたお姉ちゃん!
本当は富士急に行く予定が、雨だったので江ノ島水族館にしたとのこと!
なんて楽しそうな旅でしょうか・・・!!!
 
 
 
 
 
さわやかなファミリー♪
お父さん、お母さんはサーフィンがお好きなんだそうです✩
似合いますねえ~!!
 
 
 
プリンセスになりたいお姉ちゃん♪
お兄ちゃんは恥ずかしかったので写真からお描きしました!
マーメイドに変身~~!!!
 
 
 
高校時代からのお友達同士で♪
イルカとお友達の背景は、女の子に大人気です!!
おふたりのおそろいヘアバンドもかわいかったですヽ(´▽`)/
 
 
 
えのすいのスタッフさんが、
ウェルカムボードを依頼してくださいました!!
ありがとうございます(^O^)
お幸せに・・・♪
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿