2014年3月4日火曜日

春の赤レンガ♪

 昨日は赤レンガ店に入っておりました!!
大学生や受験を終えた高校生のみなさんは
春休みの真っ最中なんですね♫
 
私は大学卒業前の春休みは、
北海道、軽井沢、日光、伊豆、大阪・・・・と
国内ばかり5箇所も旅行に行きました笑。
 
 
長崎からのおふたり!
卒業旅行だそうです!
長崎行きたいんです・・・。おすすめしてくださりありがとうございます♫
富士急堪能されましたか~~~?(*゚▽゚*)
 
 
 
 
 
大阪から、娘さんと3人でご旅行中でした!
奥様、還暦ということで娘さんからのプレゼントです・・・!
旦那様はももクロ、奥様は韓流がお好きだとか(^O^)
 
とてもすてきなご夫婦でした。
 
 
ありがとうございました!!!! 

2 件のコメント:

  1. 長崎の二人2014年3月4日 20:42

    昨日は有り難う御座いました!
    とても素敵に描いて頂き、見る度に二人で描いてもらって良かったねと話しています。今も宿泊しているお部屋に飾らせていただいています(笑)
    長崎に帰ってからも飾らせて頂きますね(^^)
    とてもいい思い出になりました♪
    是非機会がありましたら長崎にもお越しください(*^^*)
    本当にありがとうございました!!

    返信削除
    返信
    1. 長崎のお二人様

      ありがとうございます!!
      喜んでいただけて本当に嬉しいです(;_;)!!
      120℃えぐってこられましたか笑??
      ぜひ長崎でも飾って、この旅のことを思い出してくださいね(^O^)
      また関東にいらした時は遊びにいらしてくださいね♪
      ありがとうございました!!

      削除