2014年3月9日日曜日

今週末の江ノ島店♪

  こんばんは✩
 
この週末の江ノ島店のお客様をご紹介します!!!
3月に入ってから、ますます水族館は盛り上がっています!
そろそろイルカショーを見るときの寒さも和らいできたでしょうか・・・?
 
 
まずは、こちらのかわいい姉妹♪
お姉ちゃん、なんとまだ9歳!!おとなっぽいー!!
妹ちゃんは泣き疲れて寝てしまいました・・・。
 
 
 
 
 
外人さんのようなかわいい双子くん!!
お母様、お台場の頃の私のブログを見ていてくださったとのことでした゚(゚´Д`゚)゚
うれしいです!!!うれしすぎます!!
また遊びに来てくださいね✩
 
 
 
 
 
お兄ちゃん、お誕生日おめでとうーー(*゚▽゚*)
妹ちゃんは、すっかりイルカのぬいぐるみを気に入ってくれました!!
これからもなかよくね♪
 
 
 
家具のCMに出ていそうな・・(勝手なイメージです笑)
すてきなファミリー!!
みんなでアザラシに乗りました~~!
 
 
 
ちょっと恥ずかしがりながらチャレンジしてくれた、ひなこちゃん♪
お誕生日おめでとうございます!!
またおしゃべりできるといいなぁ・・・✩ 
 
 
 
じゃじゃん!!
岐阜から、お友達のゆず&旦那様が来てくださいました・・・!!
またまたうれしすぎます!!!
しかもなんと、妊娠7ヶ月!!
あとすこしだ~~~楽しみですね♡
いつ会っても素敵なご夫婦ですヽ(;▽;)ノ
 
岐阜にも遊びに行くね~~~!!!
ありがとう✩

2 件のコメント:

  1. 双子のママ2014年3月12日 12:44

    日曜日は素敵な絵を描いてくださり本当にありがとうございました!
    いつかは息子達の似顔絵を描いてもらいたいと思い、探していたところ三田さんの絵を見て「描いてもらうなら絶対、三田さん!」と思っておりました。
    お台場の方が近かったのですが、息子達が水族館が大好きなので良かったです♪
    また成長した息子達を描いて下さいね。
    その時はまたよろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 双子ちゃんのママ様

      コメントありがとうございます!!
      そして、日曜日はご来店いただきありがとうございました(^o^)
      そのように言っていただけて本当に嬉しいです。
      また大きくなったおふたりを描かせてください♪
      本当にありがとうございました!!

      削除