2014年3月18日火曜日

3月も後半突入!先週末のお客様ご紹介♪

こんにちは✩
 
先週末も、江ノ島水族館はたくさんのお客様で
にぎわいました!!!
 
 
 
 
 

お父さんとふたりでお出かけ中のゆういちろうくん!!
とっても元気で、お父さん大変そうでしたね笑!
よだれかけもかわいいです!
 
 
 
 

妊娠8ヶ月の奥様と、シャイな旦那様♪
お子さまが生まれたら、
またみなさんで遊びいらしてくださいね!!
 
 
 
横須賀にお住まいのアメリカンファミリー♪
もう3年日本に住んでらっしゃるそうですヽ(´▽`)/
かわいいベイビーでした!
 
 
 
くまもんのよだれかけの、かわいいまつりちゃん♪
女の子に大人気のアザラシと一緒です!
お名前もかわいいですね(*゚▽゚*)
 
 
 
 
カリカチュアのために!?えのすいに来てくださったファミリー♡
とってもにぎやかになりました!!!
お姉ちゃん、ホルンがんばってね~!!
最近の吹奏楽部の定番は「あまちゃんのテーマ」みたいです♪
 
 
 
 
 
 おそろいのお洋服のようすけくんとりょうすけくん♪
優しいお兄ちゃんと元気な弟くんでした✩
この日はダイオウイカが人気でした!
深海生物のリクエスト、ばんばんお待ちしておりますヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
なんと!!
中学1年生の時から9年間お付き合いされているおふたり(*´∀`) 
すてきすぎますね・・・!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿