2015年4月30日木曜日

HARUの散歩道には♩

こんにちは★
どうでもいいことなんですが、


4月29日をもちまして


28歳になりましたー!!!

それに伴い、予期しなかった夢のような3日間を過ごさせていただきました・・・!




まずは・・・

BIG NEWS!!!




赤レンガ店に入るアーティストの楽しみであったこのカレーパン!!

赤レンガ倉庫からお店がなくなってしまい
落ち込んでいた方も少なくないと思います・・・。

が!
なんと、近くのワールドポーターズに復活していました〜!
思わず叫んでしまいました〜〜笑!

この日は友人と桜木町散歩をしていたのですが


なんと

!!!!

バースデーサプライズ!!!!!


まさか自分だと思わず、
きょとんとして拍手していたため

友達も店員さんも焦らせてしましました笑



そしてタイミング悪く咳をする!!!笑
まめちありがとう★


翌日には
ちょっとホラーとギャグの入り混じった
感動のサプライズもいただきました★


むすめ❤️

むすめをはじめとした以前所属していた地域密着エリアメンバーと
そのなかまたち

がお祝いしてくださいました!!

ぜいたくなあーーーん!!!
異動してバラバラになったにもかかわらず、
休みや仕事終わりに集まっていただいて
びっくりと嬉しさがおさまりません!





そして迎えた28歳の誕生日★

祝日の営業後にもかかわらず、
湾岸エリアメンバー

と、本社のこうたさんが集結してくださいました!!!!!

メンバー全員が集まるのは、実は初めて!!!


松田さんと元気店長合作

悪者ですわ!
部屋に飾りましたわ!




感動の色紙❤️


ガサゴソ

わーいわーい


元気さんからのプレゼント
ジャイアンみた

最近なぜか、本社スタッフ中心に
私のことをジャイアンと呼びます




かっちんさんからは
ラインスタンプとしてつかえる
みたのかお9個セット!




本当は全部紹介したいのですが
たんなる自慢になっちゃいそうなので、
心の中であたためます❤️

幸せ者でございます
これからもがんばります



最後は昨日誕生した
「みたポーズ」で1枚!!!

最高のメンバーで、4月もいい形で締めくくれそうです♩





みなさまみなさま
ほんとうに
ありがとうございました!!!


私、誕生日とか苦手だったんですけれども
皆様のおかげで誕生日が好きになれそうです★

「シアワセの形は変わってく

気付かずにのんびりと

あたしが思うよりもずっと

あたしの空はひろがってるんだわ♩」

〜♩JUDY AND MARY 散歩道♩〜







0 件のコメント:

コメントを投稿