2015年4月16日木曜日

お姫様抱っこ実演⭐️

こんにちは★


雨の日が続いていましたが、
やっと晴れましたね!!
うれしいですね♩


最近のお客様のご紹介です(^^)


タイからのかわいいお客様!!
パンパンです★
タイの子どもは、必ず手を合わせてお礼をしてくれて、
その姿がかわいくて大好きです!!!!




こちらもかわいいお客様♩
ちょっと緊張していたかな!???
お部屋に飾ってね★


こちらはまたまたお久しぶりの江ノ島店にて⭐️
カラフルでかわいいファミリーでした〜!!
これからのおでかけも楽しみですね!!!

ん!!!!???

お店で見たことのない光景が・・・



なんと!
お姫様抱っこを再現してくださいました笑!!
※お酒は飲んでいないそうです!

ガッツリ地元が同じおふたりでした〜♩

久々のでーとのパパとママ!
かわいいお子様も写メを見て一緒に
描かせていただきました♩
今度はもっとくちびるおっきくしますね⭐️

さて今週は。。。

金曜 台場一丁目
土曜 ダイバーシティ
日曜 ダイバーシティ

にシフトインいたします⭐️
ぜひ遊びにいらしてくださいっ!









0 件のコメント:

コメントを投稿