2015年4月12日日曜日

ハッピーハッピーハッピーハッピー

こんにちは⭐️

この週末は
台場一丁目&ダイバーシティにシフトイン⭐️です!!


まずは、台場一丁目店のお客様をご紹介します(^^)



山梨からのおふたり⭐️
一周年記念で描かせていただきました!!
彼氏さんの職業、なんとも驚きでした・・・!!!




さわやかカップルさん⭐️
おふたりともお若いですよ笑!!!


落ち着いたテンションのカップルさん♩



母の日用のご注文も増えてきました!!
お母さんの好きなものやお花を入れて♩
お早めのご注文がおすすめですっっ⭐️




今年で7回目!!!
のイギリス人PAPAと大阪人MAMAのリピーターご家族さま⭐️
おこさまたちとってもかわいかったです〜〜!!!!!



こちらはアメリカと日本のハーフのあいみちゃん⭐️
アリエルに大変身です!!!




お台場エリア全域を巡回してくださっているろくちゃんとななちゃん!
とママ⭐️

私としゃーむーの絵をスマホケースにしてくれました!!!!
ありがとうございます!!!!


ろくちゃんななちゃ〜〜〜ん

ろくちゃんななちゃ〜〜ん



そんな4月11日は!!!




しゃーーむーーの誕生日⭐️
営業後に集まってサプライズ!?
お誕生日会を開催⭐️

私からは、湾岸エリアメンバーのマストアイテムと
なりつつある「つくりまshow」さんの
スマホケースをプレゼント♩
もちろん似顔絵入り!!!
うれしそう♩♩


みんなからのプレゼントに
「世界一幸せです」
とのコメントいただきましたぁあー!!!

私を「魔女みたい」
というかっちんさん。

魔女みたいですけど笑!!!!


ふじしーがかわいく撮ってくれました⭐️






0 件のコメント:

コメントを投稿