2015年4月10日金曜日

クリスマスだけですか?

こんにちは⭐️

最近はぐるぐると
ヴィーナスフォート店、
台場一丁目店、
ダイバーシティ店にシフトインしております(^^)





アメリカからの3兄弟♩
ルフィとナミと
・・・
ブルックに変身!!!



こちらは中国からの姉妹♩
ゲットしたプーさんとオラフも一緒です⭐️





おっひさしぶりの馬場さーーん♩
Tカップチワワにしてしまいました笑
ふるえてます!!



先日私が一丁目店で描かせていただいたお客様が
「つくりまshow」さんで入学祝いに3個
キーホルダーを注文されたらしく・・・
そのキーホルダーがサンプルとして飾られていましたー!!
う、うれしいです!!!


クリスマスに彼女さんとお描きしたお兄さんが
お友達を引き連れ、めがけてご来店くださいました!!
こちらはTシャツなどのグッズにしていただけるそうです(^^)
ありがとうございます!

左のお兄さん、サンタクロース三田とトナカイマツダを
覚えていてくださったようで・・・

「サンタの格好はクリスマスだけですか?」
と聞かれてしまいました笑

そうです笑!!!!!

そして、お兄さんが来てくださった時のトナカイって・・・


この人ですか?

と大きい背中のマツダさんの写メを見せると
これだけで
「そうです!まちがいありません!」

と描いていないマツダさんのことまでしっかり覚えていてくださいました笑


〜おまけ〜


長いこと、開かずの踏切で
有名だった地元の駅に
地下道ができました〜!!!

地下道の上は、なんとも素敵な道が!!
これは毎朝歩きたくなっちゃいますね!

〜おまけその2〜
一丁目で魅力的なガチャガチャを発見⭐️

ぐそくちゃん!

なんと

パカラッッ!
オープンします!

そして、
ジュニア出てきました笑


裏、きっも!!!!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿