2015年4月10日金曜日

春休み最後は♩♩

こんにちは⭐️

あっという間に春休みが終わり、新学期になりましたね!!
この春休みは、
この春入学するお子様達をたくさん描かせていただきました(^^)


新生活前の思い出になったでしょうか♩


春休み最後の日曜日は、
ダイバーシティ店にシフトインいたしました!




ディズニーランドにいってきたりこちゃん⭐️
新メニューの「プチカリ」で描かせていただきました!
エルサみたいなワンピースも
とってもキュートでした♩





中国からのファミリー!
いまも大人気のアナ雪コスプレでお描きしました!



こちらは兄弟で1枚ずつ♩♩
おりこうさんで、とーってもかわいいおふたりでした❤️



はじめはちょっと恥ずかしそうだったういちゃん!
笑ったお口が特徴的でした⭐️




さわやかカップルさん♩
とてもお話ししやすいすてきなおふたりでした(^^)




以前浅草で菅谷さんに描かれてくださったというおふたり⭐️
菅谷さんに関するエピソードでてこなくてすみません笑!!
来年もお待ちしております❤️

0 件のコメント:

コメントを投稿