2015年4月27日月曜日

あーーーーーーーーーーというまに!

こんにちは!!

あーーーーーというまに4月が終わろうとしていますね★

去年の今頃は江ノ島水族館で似顔絵を描いていました・・・
もうあれから1年!!

なつかしいです・・・♩

さて、
お台場での最近おお客様のご紹介!!


中国からのお客様★
かんわいいお子様は、携帯電話の写真を見て描かせていただきました!



すでにお顔がばっちりととのったまふゆちゃん!
ポーズもキマッてます(^^)




かわいいつきこちゃん!
お名前も素敵★
つきこちゃんまま、待ってました!
と言いたくなるくらいのデコしてくださいましたーーー!
かわいいっ!



うそばっかりつくおふたり!笑
何度騙されたことか・・・!!
でも、楽しかったです〜またあそびにきてくださいね★



最近休憩中によく出没するしゃーむー!
この日もがっつり食していました!!!!!
こごろーちゃんもよく食べます♩

0 件のコメント:

コメントを投稿