2015年3月2日月曜日

春♪スプリング♪♩

こんにちは⭐︎⭐︎⭐︎

2月はなかなかブログが更新できず・・・
反省しております・・・!!

あっという間に3月⭐︎
もう春ですね😊


最近のお客様をご紹介します!




わかーーーいパパとママ!!
結婚一周年の記念に描かせていただきました♩


おしゃれなカップルさん♩
未来の美容師さんです⭐︎
なかよくディスニーデート、うらやましいっ😊



中国からのお客様⭐︎
春節が終わってからも、続々といらっしゃっています!



お友達同士で♩
一目で、スポーツやってる!!!!
とわかるおふたりでした笑!



のほほん♩としたカップルさん⭐︎
お兄さん、本当に弊社の松田さんにそっくりなんです!!
今度はぜひヴィーナスフォートにも・・・!!!


ここでブレイク♩


お台場には3つの施設にカリカチュア・ジャパンのお店があるので、
通勤の際はメンバーにばったり会うこともよくあります。

そして最近・・・


ヴィーナスフォートの元気店長によるメンバーの隠し撮りが問題となっていたのですが・・・



あ!!

元気さん発見!!
これは逆襲の時です!!!


カシャ!!!

や、やりました・・・!!!

隠し撮り成功!!⭐︎



さて、後半にいきますっ!




9月に結婚式をひかえたおふたり♩
幸せおっぱいでした!!
準備を忘れた久々ののんびりデート、楽しまれましたか??😊


おしゃれなパパママと一緒に遊びに来ていたここあちゃん⭐︎
「下北にもありますよね?」
と、さすがおしゃれファミリー!な質問をしていただきました⭐︎


前回の似顔絵をなくしてしまったというカップルさん!!笑
お姉さん、お見送りの時までツボに入ったままでした笑😊



うれしいかぎりです😊
ありがとうございます!!


こちらもほんわかカップルさん⭐︎
この日は、なかよしですね♩と言うと
素直に認めてくださる素敵なカップルさん
ばかりでした😊


おまけ

似ています!!


0 件のコメント:

コメントを投稿