2015年3月26日木曜日

えがおになった!!!

こんにちは⭐️

先日のブログで
顔がこわい!!!
と言われてしまったしゃーむー先輩。

と、またまた一緒にランチをしました♩


あれ・・・?


笑顔です!!


卵を割るときも、笑顔を忘れないシャームー。
真似しましょう!!!!

それでは、
そんなしゃーむーが店長を務める台場一丁目店の
お客様をご紹介します♩


職場の寮で同室という、なかよしなおふたり♩♩
とっっても華やかでお若いおふたり・・・!
元気をもらいましたー!!!



こちらもとても楽しいカップルさん!
兵庫まで無事帰れましたか??
神奈川、いいところもたくさんありますよ笑!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿