2015年2月21日土曜日

1週間遅れのバレンタイン♪

こんにちは☆

バレンタインは1週間前に終わってしまいましたが、、

諦めちゃだめです☆

もしかしたらまだプレゼントがもらえるかもしれませんっ!!

と、いうのも、、、


私も昨日、やっと父にバレンタインプレゼントをあげられました〜(*^o^*)

じゃんっ!!


愛犬との似顔絵入り、スマホケースです(*^^*)
このケースはなんとなんと、
台場一丁目商店街という素敵なお出かけスポットで手に入るのですが、、

その宣伝はまた改めて(*^o^*)

なかなかのひねくれ者の父ですが、、

ごきげんです(*^^*)笑!

愛犬ニコルも気にしてますね♪♪

喜んでもらえてよかったですー!☆



0 件のコメント:

コメントを投稿