2015年3月6日金曜日

プリティ⭐︎プリンセス

こんにちは⭐︎

3月はもりもりブログ更新していきますっっ⭐︎

まずは大事なお知らせです・・・!!
我らが湾岸エリアの「ふじしー」がなんと、

この度

関西出張に行くこととなりました!!!

3月6日より2週間程度、
京都のお店にシフトインいたします♩







ふじしーにお見送りタピオカピーチティ♩♩

がんばれふじしーー!!



さて⭐︎

昨日は約2ヶ月ぶりに、赤レンガ倉庫店にシフトインいたしました(^^)



宮城からのおふたり!!
横浜の似顔絵を調べてご来店くださいました♩
ありがとうございます!!
中華街楽しまれましたかー??
歩くのも楽しいですよ笑!!!




高校卒業ほやほやのお兄さんたち!!
左から、
一番モテてしっかりものの野球部さん、
唯一彼女がいる幸せ者さん、
野球部風サッカー部さん

です笑!!!
4月からの新生活頑張ってくださいね!!




岩手からのおふたり⭐︎⭐︎
一番の思い出になったね!
と言ってくださいました♩
うれしいですー(^^)!!!
お幸せに・・・❤️




こちらも幸せいっぱい!!
結婚一周年記念でご来店くださったおふたり⭐︎
おふたりとも、人柄が顔に表れすぎでした笑!!
凱旋門のお食事いかがでしたか・・・??♩♩
末長くお幸せに・・・♩




⭐︎おまけ⭐︎


3月ですが・・・
なぜか家の木にせみのぬけがらがありました笑!!!




映画「プリティ・プリンセス」を観ましたー!!
大好きなアン・ハサウェイのデビュー作!!





まっけんさんも出演しています!


かわいい・・・・・・・・!!
大好きです!!!


この左下のシーン・・・
かわいすぎて涙がでてきました笑

0 件のコメント:

コメントを投稿