2015年3月16日月曜日

楽しい日曜日♩

こんにちは⭐️

今日は約1年ぶりに、ダイバーシティ店にシフトイン
いたしました♩♩


今日のパートナーは・・・


ん!???
わがつんがふたり!!!

そっくりなお客様がご来店され、
もとからテンションの高いわがつん店長、

てんしょんまっくす!!!




かわいいゆいちゃん♩
3歳のお誕生日おめでとう〜〜❤️
お名前を聞いても、うれしそーうに手で「3」
をつくって「3さい!!」
と教えてくれました⭐️



なかよし兄弟♩
とーってもおしゃれなファミリーでした⭐️⭐️
今度はパパママも描かせていただきたいですー!!!

江ノ島店の新店長、まおちゃんもお誕生日♩
くつしたのくつした

と食パンのくつした

とまおちゃんの服みたいなくつした

をプレゼントっっ

22歳・・・・
うらやましいっ⭐️


2 件のコメント:

  1. こんにちは!
    三田さんの絵が好きでいつもブログ見てます★
    今月の21日はお仕事ですか?
    三田さんに是非似顔絵を描いて頂きたいのですが、21日出勤される予定でしたらどちらの店舗にいらっしゃるか教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)
    お願いします★

    返信削除
  2. 匿名さま

    こんにちは!!
    コメントありがとうございます!
    申し訳ありません。。。
    コメントをいただいたすぐあとに返信したつもりだったのですが
    できていなかったようです・・・。
    大変申し訳ありません。
    シフトは弊社カリカチュアジャパンのホームページに載っておりまして、
    私のブログでも公開しますので、
    ご都合の合う日がありましたらぜひ遊びにいらしてください!
    本当にありがとうございます!!

    返信削除