2015年3月14日土曜日

今日はキャラメル⭐️

こんにちは⭐️

最近は雨の日が続いてましたね・・・!


この日は・・・

しゃーむー店長とランチ♩
海鮮丼いただきましたっ⭐️



今月は、ヴィーナスフォート店によくシフトイン
しています!!

宮崎からのカップルさん⭐️
おふたりとも美容師さんということで、
きれいな髪の色をしていらっしゃいましたー!!




こちらは1年記念日ということで、
ラブラブお任せで描かせていただきました♩ 

そして写り込む!!!笑
楽しかったです♩
おめでとうございましたーー(^^)


髪色がきれいなおふたりを描かせていただいた数日後、
私も髪を染めました〜〜〜♩笑
いつも担当してくださっている上田さん⭐️
得意のサービスショット⭐️笑

の、帰り道にベイマックスを大量に捕獲している男性二人組を発見・・・。
あーーーーっと!
どうするつもりなんでしょうか??



そしてそして⭐️
3ヶ月ぶりに江ノ島店に〜〜〜♩

元気でかわいいかわいいおふたり⭐️
かわいいペンギンに変身しちゃいました♩
お姉ちゃんハッピーバースデイ❤️



こちらはママがバースデイ❤️
この日の江ノ島はハッピーバースデーであふれていました♩
お部屋に飾ってくださいね⭐️


やっぱりきれい❤️
江ノ島の夕焼け!!!
特に寒い時期がおすすめですよ!





最近すっかりコーヒーが手放せなくなり、、、
多い日は5杯くらい飲みます笑
カプチーノが大好きなんですが、
今日は甘いの飲みたいなーと思っていたらなんと!
キャラメルマキアートを差し入れでいただきました❤️






0 件のコメント:

コメントを投稿