2014年12月8日月曜日

ハッピーハッピーウェディング!!〜オレンジ・デイズとともに〜

先日、大学入学当初からの友人、田中君と
奥様のまいまいさんの結婚式に出席させていただきました!

今回はなんと!
ウェルカムボードを描かせていただきました✩


UFJ銀行の雷門支店で出逢ったおふたり。
まいまいさんのすきな遊園地と、雷門の融合です♪

付き合いの長い田中君の顔が難しすぎて、
想いがつまりすぎて
前日になってしまいました笑!!
ごめんなさい・・・。

そしていよいよ式当日✩
会場は
ザ・プリンス パークタワー東京✩

残念ながら挙式は撮影禁止でした・・・!




いい天気!!
素敵です!(まいまいさんが)


ウェルカムボード発見♪
入社してから、
自分で描いたウェルボードを飾っていただいている式に出席
したのは初めてでした!






出席者なんと160名!!
田中君、さすがの人脈です。

すっかり業界の人となった、後輩のつるちゃん。
おつかれかい?




ケーキもすごいぃいい
頭で思い描く結婚式!!
という感じです・・・。

食え食えーー!!笑




スクリーンの大きさも尋常じゃありません笑。

さて

田中君とは何者なのでしょうか??
みなさまが飽きない程度に、
簡単に説明します☆


大学時代私は、
応援団吹奏楽部
というちょっと特殊な部活に所属していました!

普通の吹奏楽部と違い、
野球部やアメフト部の応援も日常的に参加するんです!

で、一緒に活動しているのが
リーダー部と
チアリーディング部

です✩

田中君はこの中のリーダー部で、4年生の時には団長を務めていたんです。






野球応援風景♪
手前は私です笑

野球の試合で得点が入ったとき♪
前で指揮をとっているのが田中君!


母校優勝時✩


来年で90周年を迎える法政大学応援団。
私たちは代84代だったのですが、
歴史が古く伝統もある応援団での活動は、
普通の部活、とは少し違いました。

簡単にいうと、上下関係が厳しかったり、
応援団独特の決まりごとがたくさんありました。

もちろんその厳しさで、
途中で辞めてしまう人がいたりもします。

でもその分、
同期の結束、
先輩後輩との結束は
尋常じゃなく強くなるんです!


バイトしたり、旅行に行ったり、サークルに入ったり

そんな大学生活ではありませんでしたが、
濃い濃い4年間を送れ、たくさんの仲間に出会えたので
今でも応援団への思い入れはすごくあるのです!



なので
卒業してからも
リーダー部吹奏楽部チアリーディング部で集まって
後輩の応援する姿を見に行ったりと、仲良しです!




 長くなりました・・・
式の様子に戻ります(*^^*)



素敵ーーー!
元団長、異常なほど袴が似合う笑

偉大な偉大な大先輩が
構えております。。
か、かっこいい・・・



わー!
現役の応援団の後輩がかけつけてくれ、
余興が盛大に行われました!
OBと現役のコラボレーションした、
法政応援メドレー(*^o^*)


新婦ご友人のみなさま、
完全にあっけにとられていました笑

新郎新婦と現役、若手OBで記念撮影(*^^*)



披露宴もいよいよ終盤。


田中くんのお父様は実は応援団のOB!
親子2代で団長なのです!
そんなお父様はみんなのお父さんのようなあったかい存在!
ご挨拶も本当に素敵でした。




式を終えると・・・


二次会の準備!
私も出動ですよ〜!


田中のわがままで一週間前に演奏決定!
指揮を振ってくれた同期のれいじろーと、
仕切ってくれた明治大学同期の笠原くん!
やっばいけどガンバルゾー!


のんきなわたし笑

ネジの外れた新郎。
まいまいさん、こんな彼を受け入れていて、
尊敬してやみません。


先輩かっこいいですー!

あやの、かわいいー❤️

まみ、かわいいー❤️


新郎、最後に全力でエール!!
「フレ、フレ、まい!!」
に感動!!

吹奏楽部の同期のちーちゃん、
後輩のエースときよし!
一緒に演奏できてうれしかったー!


なかよく肩を組んで
「バンザイ」を歌う先輩方を隠し撮り。

こっちはチアたちのかわいいスクラム♪


こんな大スターとも!

法政大学野球部OBの亀谷君!
応援で、何度名前を叫んだことか!
同級生だけど、もはやスターのような存在でした(*^o^*)


かわいいちーちゃーん❤️
小顔だよー!


素晴らしい1日でした!!

たとえ新郎がこんな奴でも笑!


体育会のみんなとも、現役時代から
もっとなかよくできてたら、
もっと楽しかったんだろうなぁー!


 田中くん、まいまいさん、

本当におめでとうございます!!
愛に溢れた、すてきな
式でした(*^o^*)

これからも末永く、
よろしくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿