2014年12月21日日曜日

サンタとトナカイがやってきます♪♪

こんにちは✩
 
ついにクリスマス・イヴまであと3日ですね!!
 
クリスマスが大好きなので、
この時期になるととてもさみしくなります・・・
 
 
いまのうちにクリスマスソングをたくさん聴きます!!
最近はドリカムの「雪のクリスマス」
をヘビロテしています!!(^^)
↓↓↓
 
と、もう一曲✩
「love actually」バージョンの
「All I Want for Christmas is You」
 
歌ってるの、当時中学生?くらいの女の子なんです!
うますぎて、子どもっぽく聞こえるように編集したとか!!!
 
 
 
さて!!
昨日のお客様をご紹介いたします✩
お台場、クリスマスが近づき盛り上がっていますよーー!!!
 
 
 
 
 
彼女さんのお姉さんご家族が、
もう3回もカリカチュア・ジャパンをご利用いただいているということで、
負けじとめがけてご来店くださいました(^^)
お姉様に写メ送ってくださいましたか??(^^)
また遊びにいらしてくださいね!!

ジョイポリスでホストとキャバ嬢になりきってきたおふたり笑!!
おふたりとも大好きなチップとデールに変身です♪
なんと!先月入籍され、来年式を挙げられるとのこと✩
幸せいっぱいですね!
おめでとうございます(^^)
 
 
 

 
かわいいちびっこちゃん来ました~♡♡♡
いとこ同士のおふたり♪
ゆづきちゃん、突然あやねちゃんの両ほっぺをつねりだすなど、
げんきいっぱいでした✩
あやねちゃん、とても優しいしっかりもののおねえちゃんです(^^)
 
 
江ノ島心がくすぐられるこんなご注文も♡


 
こちらもめがけてご来店してくださったご家族✩
ご夫婦でスキューバのライセンスを取られたということで、
みんなでスキューバ風でお描きしました✩
見たいとおっしゃっていたオットセイとダンゴウオもいっしょです!
ダンゴウオトークで盛り上がりましたね笑!!
 
めっちゃかわいいんです♡
 
 
 
さてさて!!
 
 
今日からはなんと
 
台場一丁目店に!!!!!!
 
あの、
 
サン●クロースと
 
トナ●イさんが
 
 
やってきますよーーーー!!!!!
 
ぜひ、会いに来てください♥

0 件のコメント:

コメントを投稿