2014年12月17日水曜日

ホワイトクリスマスでしょうか?

こんにちは!!
毎日毎日寒いですね・・・!!
 
最近も、東北や北海道からのお客さまも
多いのですが。。。
関東の想像以上の寒さに
びっくりしておられます!!!
最近のお客さまのご紹介☆
 
 
こんなわくわくするウェルカムボードのご注文をいただきました♪
レゲエが大好きなお二人を、
ジャマイカンな背景で♪♪
合言葉はONE LOVEですね!!!
 
 
 
 
 
 
お姉さんのお誕生日の記念に☆
なんとお兄さん!
4時間の遅刻!!!
ちょっと前まで猛烈に反省していたそうです笑
 
お誕生日おめでとうございますー!!!(^^)
 
 


 
去年もご家族で描かれてくださったというリピーターさま♪
かわいいヒョウのお洋服でしたが・・・!
今回はウェディングバージョンで描かせていただきました☆
 
 
 
 
山形からお越しのお二人!!
昨日はテディズニー楽しまれたそうで(^^)
 
左のお姉さん!
湾岸エリアの山形県民・壮君のことをご存知でした!!
地元パワーすごいですね!
 
 
 
台湾から引率中の先生!!
はい!
ここで中国語講座~☆笑
「先生」とは中国語で
「老師(ラオシー)」
といいます!
名札に老師と書いてあったので、先生だとわかりました♪
 
ちなみに
 
「你 是 老师 吗?」(ニー シー ラオシー マ?)
で、「あなたは先生ですか?」と、言う意味になります!!
と、聞いたら先生は「对(トゥオエ)」(はい、そうです)
と答えてくれました♪
 
外国語で会話ができると楽しいですねっっ笑♪
 
 
 
こんなかわいーーーーいちびっこも!!
お誕生日の、ゆづきちゃん☆
とてもおしゃれさんでした!
 
「ゆづきちゃん、何が好きなの~~~?」
「ぜぇ~~~~~んぶっ!!」
 
か、かわいい・・・・・・・
 
 
 
この週末は社内にもファンの多い、かっちんさんとシフトインでした☆
 
ファンの皆さんのために、
サンタ帽子のかっちんさんをメドレーで♪
 

まずは斜めの角度から

中に紙を入れて、帽子をピーンと
させているところ

それを斜め上から

 
ぽんぽんが首に当たるのが許せないらしく、
頭に乗せて面白い感じになっているところ

それを、最近ダウンロードした蜷川実花風に写真を加工できるアプリで
 
 
 
いよいよクリスマスまであと一週間♪
みなさま予定は決まりましたか??(^^)
 
決まっていてもいなくても、
お台場でお待ちしておりますよーーー☆

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿