2014年12月1日月曜日

行方不明のマーメイド・・・

こんにちは!!
 
いよいよ12月になってしまいましたね・・・!
一週間分たまってしまいましたので、
先週お描きしたお客様をご紹介します☆彡
 
 
先週の連休明けはまたまた、
ひさしぶりに江ノ島店にシフトインいたしまいした!
 
 
 
お誕生日の記念に1枚♪
があらちゃん、ちょっと恥ずかしそうでしたが・・・
喜んでもらえたでしょうか(^^)
 
 
そしてこのあとにも、、
かわいいマーメイドを描かせていただいて、ブログにのせさせていただく
約束をしたのですが・・・
なんと写真が撮れておりませんでした・・・(;;)
ごめんなさい!!!
また遊びにきてね~!!
 
 
 

 
こちらはご家族みなさんで♪
似顔絵初チャレンジです✩
ママ、女優さんのようでおきれいでした~!

やっぱり大人気の、イルカに乗るメニュー!!
ピンクが大好きな女の子にはもちろんピンクのイルカで♪

 
またまたかわいーいおこさま✩
江ノ島店に行くたびかわいいちびっこたちに癒されます♪

 
かえりがけに、大切なお友達にごあいさつ✩笑

 
昨日で終わってしまいましたが、
ナイトアクアリウムも見てきましたー!!
きれいです・・・!
今年はクリスマスのイルミネーションがプロジェクションマッピングになっているところも
多いみたいですね!!
 

 
お台場にもこんなにイルミネーションがあるようです!!
カップルさん、ぜひ✩

ちなみに、夕暮れもきれいですよ✩
 
 
 
さて、お台場に戻りますー!!(^^)


 
入籍されたばかりで、
幸せいーーっぱいのおふたり♪
おめでとうございます!!
結婚式も楽しみですね✩
 
 

 
華やかだけどほのぼのしたおふたり✩
お描きするのが楽しかったです♪
また記念日にお待ちしております!!
 


 
お台場にもかわいいちびっこが!!
お子様には、
背景なしの全身メニューもおすすめです♪

デモで壮くん♪
サンタクロースか、強盗か・・・!!!!!





 
イルミネーション、はじまっています✩

あわてんぼうのサンタクロースも、
一丁目にやってきました!!
似顔絵を描いてくれる、サンタさんです笑!
 

 
トナカイさんにも会えるかも!?
 
 
 
おまけ✩
 
大好きなガルボの新しいのがでていました。
うまし!です!

0 件のコメント:

コメントを投稿