2014年12月3日水曜日

まっけんさんがモテるわけ

こんにちは!!
 
昨日は社内の研修があったため
浅草の本社に行きました!
 
その前に、本店に寄ってみると・・・
 
 
 
クリスマスに向けて気合たっぷり、浅草エリアのまっけんさん!
トナカイを意識して鼻を赤くして、
やる気まんまんです✩
 
 
そんな、
 
ちょっとだらしない
ちょっときたない
ちょっと頼りない
いつもちょっと体調不良
 
な、まっけんさんは
 
 
モテるんです!!!
 
 
今日はそんなまっけんさんの不思議に迫ってみます笑✩

 
こちらは本社の作業スペース♪
営業を終えた社員やお休みの人も、
ここで絵を描いていたりします✩
 
 
 
研修のあとはみんなでごはんを食べました!!

同期のしゃーむーとも会えました♡

お台場、浅草と1年以上一緒にいる
まっけんさんとしゃーむー。。。
一緒に写りたくないそうです笑

 
帰り際、私の足にまとわりつくしゃーむー♡
なんてかわいいのでしょう!!!
ちゅ!!
 
さて本題に戻りましょう!!
 
 
隣の駅に住んでいるためまっけんさんと一緒に帰ったのですが
 
 
そこにモテる秘訣が隠されていました!!!!!
 
 
まずは、上野駅までタクシー!!!
モテ男、2駅の距離で電車を使いません・・・。
 
そして上野駅からは・・・

グリーン車!!!
快適な旅です。
 
 
そして最寄りの駅からはなんと

松田カー!!!!
自宅まで送っていただきました笑。
 
先輩!さすがです・・・!!!
まっけんさんの善行をブログで紹介します、
と約束し、帰宅しました✩
 
 
 
まとめ
「まっけんさんがモテる理由」
 
・大人の贅沢をたのしむ
・やさしい
・ゆるい
・体調不良
 
 
でしょうか!?
 
私は
フォーリンラブ
しませんけどね~~~♪
 
\HAHAHA/
(^O^)
 

大きくなったこごろーちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿