2014年12月20日土曜日

ありがとうございます!!!

こんにちは✩
 
今回のブログはもりだくさんですっっ!!
 
まずは大事なご報告!
 
なんとこの度・・・
 
 
カリカチュア・ジャパンで描かせていただいたお客様の
累計人数が
 
100万人を突破いたしました!!!
 
すごいことです!!
 
似顔絵を、
カリカチュア・ジャパンを選んだくださった皆様に
 
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
そしてなんと!
 
「ありがとうキャンペーン」第一弾として、
クリスマス・イヴに弊社代表kageが、
ヴィーナスフォート店にシフトインいたします!!
 
11時から18時のみのシフトインとなりますので、お気を付けください(^^)
 
 
そして先日16日は代表kageの誕生日だったため、
誕生日会が開催されました!!
 
の、前に✩
 
 
 
 
とてもうれしいことに!
 
自称「三田ファン」の本社勤務岡部さんが、
名使用の似顔絵を頼んでくださいました♡
とても喜んでくれましたー♡♡
 
 
そして!!
こんなハッピーなことも!!
 
 
さ!
 
さつさぁああああああああん!!
 
 
なんと!
21日まで、京都から浅草へきているさつさん✩
限定シフトインで、
お客様や後輩アーティストが押し寄せております!!
 
 
 
わたしも♡
 
似っとるぅうううううう!!!!!!
 
 
 
本当に本当に心からリスペクトです!!
憧れのさつさん!!!
 
お台場にも来て欲しいですが・・・
ぜひ浅草でさつさんパワーお試しあれ!です!
 
 
さて!!
 
いよいよ我らがボス!
kageさんの誕生日会が始まります!!
 
 
 
お台場エリアのトリオで司会を務めさせて
いただきました✩
下の写真の左から
 
トマ・ミタ・ウスイです!
 
 
 
き、き、き、き、緊張・・・。
 
 
が、無事会が始まり、
みなさん楽しんでくださっていますー!
 
 
 
 
 
 
ゲームもしたり!!
 
 

 
それぞれが用意したプレゼントを贈ったり!!!
 
 
kageさんが嬉しそうで、、、
皆さんが楽しそうで
 
とても幸せな時間になりました!
 
 
 
 
最後は記念撮影!
 
kageさん、
お誕生日おめでとうございました。
そして、いつもありがとうございます!!
 
今回の会に参加して
 
改めて
 
カリカチュア・ジャパンの社員であることを嬉しく思いました。
みんな、誰かの為になにかをすることが大好きで
お互いを想い合っている・・・!
 
そんな環境にいられることに幸せを感じております(^^)
 
 

 
そんなカリカチュア・ジャパンでは!
 
アーティストを大募集中でございます!!
新年1月15日(土)開始のプロ養成コース30期生も、
まだまだ募集中です(^^)
 
詳しくは、弊社ホームページをご覧下さい♪
↓↓↓
 
 

 

 

 

 

楽しいなかまたちが
お待ちしておりますー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿