2014年7月8日火曜日

なにがいちばんすき???

 7月に突入しましたね!

江ノ島はいよいよ夏本番です☆

この週末は江ノ島の海の家がオープンしたり、
平塚で七夕のお祭りがあったりと、

夏の香りがぷんぷんしてますね(^^)

さて!
先週末のお客さま、土曜日編です!





ほんわかご家族☆
私、いつもおこさまには「いま、何がいちばんすき??」
と聞くのですが・・・

初めてのお答え!

「へんなおじさん」!!!!!

サプライズで、へんなおじさんの腹巻
巻いちゃいました笑☆








「結婚したときにまた来ます!!!」
と男らしく宣言してくれたお兄さんと、
そんなお兄さんが一目ぼれした彼女さん(^^)

すてきなカップルさんでした☆

結婚したときといわず、お誕生日や記念日にも
お待ちしていますヨ笑









こちらも素敵なカップルさん!!
夏らしいスカートとパンツが印象的でした☆
帰りの小田急線でばったりお会いしちゃいましたね笑!

またバッタリ?お会いできることを
楽しみにしています(^^)









かわいい兄弟☆
お姉ちゃん、目つぶっちゃってました・・
ごめんね(><)

また遊びに来てね☆






ででん



今月から江ノ島店に入ることになった、

わがつん!!


とても元気な女の子です☆
なので、
お子様スタイルで描いちゃいました笑

が、

「久しぶりにかわいく描かれました!」
と喜んでくれました☆


江ノ島店は「かわいめ」が人気!!???

0 件のコメント:

コメントを投稿