2014年7月19日土曜日

いろんなリクエスト☆

 先週は、久しぶりに土曜日の豊洲店に
シフトインでした☆



豊洲店はららぽーとのなかにあるので、
リクエストもいろいろです!!






ふらっと現れたおにいさん☆
学祭でにがおえの出展を考えているのだそう!
ぜひ、カリカチュア・ジャパンの似顔絵教室で
お待ちしております笑!!




ここからはかわいいこどもたち☆
 

めいっこさんへの誕生日プレゼントに♪
女の子たちは、
やっぱりアナよりもエルサが好きみたい!!




 

とーーってもかわいかったゆずるちゃん。
これからの成長が楽しみですね☆



 
 

香港のお客さまからご注文!
「気に入ったら追加でお願いする!」と言っていただき、

結果!
5名様ぶん描かせていただきました!
また来年お待ちしております!



 
こちらは、マッサージがお仕事のお姉さんへのプレゼント!
ローラアシュレイっぽく、と
初めてのリクエストをいただきました(^^) 

0 件のコメント:

コメントを投稿