2014年7月13日日曜日

看板娘










じゃーーん☆


江ノ島店に、新たな看板娘がやってきました!!

えのすいで大人気の、「ダイオウグソクムシ」ちゃんたち。
グソク娘!!!


ブースにかざったところ、早速お客さまから大人気でした!!





先週日曜日と、火曜日のお客様のご紹介です!



地元がいっしょだったおふたり(^^)
お父さん、こんがりでしたね~笑!
夏休み、楽しみですね!!!




 
似ているようでちょっとずつ特徴の違う、ふたごちゃん☆
ふたりともとってもかわいかったです(^^)
色違いのラッキードルフィンをゲットしていました!!






ママの知らない間に、
パパとペアルックを着ていたおにいちゃん☆
おもちゃを噛むのに夢中でしたが、
しっかりお顔も見せてくれました!!




先週日曜日で、
2年間江ノ島店の看板娘!?を勤めた鈴木恵が
退職となりました・・・!!!

最後の日は、ニューフェイス齋藤もりんも加わり、
女子3人でにぎやかに営業しました!!

 恵さん、お疲れ様でした☆



1匹、恵さんにもらわれていきました☆
  

0 件のコメント:

コメントを投稿