2014年7月26日土曜日

ほやほやです・・・☆

こんばんは☆


夏やすみまっさかりの江ノ島店から・・・

描きたてほやほやのお客さまを
ご紹介します(^^)







スイスとのハーフで、一時帰国中のルークくん!
海外在住トークで盛り上がりました☆
せっかく日本にいるので・・・ということで、
浴衣でお描きしました♪


 

そうしくん、1歳のハッピーバースデー☆
記念に、ご家族みなさまで描かせていただきました♪
とってもおりこうさんでかわいいそうしくんと、
やさしいパパとママ!
素敵ばファミリーでした☆


 

元気なさわやかカップルさん!!
おふたりを描きはじめたとたん、ギャラリーがたくさん
集まってきました!!!
そんな素敵なお二人でした♪


 

そんなおふたりに続いて描かせていただいた、
こちらもすてきなかわいいカップルさん(^^)
ピンクのイルカが入った背景も、
気に入っていただけたでしょうか???


 

「実はさっきうしろから見ていて・・・」
と時間差で戻ってきてくださったおふたり♪
とてもうれしい瞬間です。。。

そして、とっても喜んでくださいました~!
ありがとうございました!!!


 
そしてここからは、土曜日にお描きしたみなさま☆

ついに!
ペンギンの国背景で、オラフのご注文いただきました!!
江ノ島に向かう車内で「とびらあけて」
を熱唱してきたすてきなカップルさんでした♪


 

久々のデートのパパとママ!!
かわい~~~いお子様はばあばとお留守番ということで、写真から
一緒に描かせていただきました☆
お子様へのおふたりの愛がすーーーごく伝わってきて、
じーーーんとしながらお描きしていました(^^)


 

きゅーーん!
かわいいめいちゃん!
お描きしながら、何回「かわいい」と言ったことか笑!!
またあそびにきてね☆



 
ハワイとのハーフ、りひとくん!
抜けた歯もばっちり描いちゃいましたよ★

したまつげがかわいかったです・・・♪


 

幼馴染のお二人!!
シーブリーズの香りに癒されました笑♪
来年は花火バージョンで★
お待ちしております!!!


そしてついに!
 
ナイトアクアリウム、見学してきました!!
クラゲ見れました・・・!

 
 

せっかくなので、グソクムシちゃんにもごあいさつ。
さわれるレプリカもあるよ★




そして、江ノ島店に新メンバーが!!
 
 

ででーーん!
グソクムソクッション!!!!
 
 

1000円というお値段で、
このかわいさと実用性!!!
 

なんともうれしそうな私!!笑
 
 
みんな、
買っちゃいました笑



明日も、江ノ島店で
3人の女子と
3匹のグソクムシが、

お待ちしております(^^)ノ☆ 

0 件のコメント:

コメントを投稿