2014年7月26日土曜日

すっきゃねん

 しゃーむーとの旅も2日目。

睡眠時間3時間でも、気にしない!!!




神戸のチャッキー宅を出て、まずは大阪へ☆



キラキラ

 

暑くて汗だくだけど・・・
たこ焼きがおいしすぎる☆


 そして☆

NGK前店にて、
今度はしおりさんに描いていただきました!!!


後ろの男性もわくわくしたのか、
ほぼすっと見ていました笑


 

じゃじゃーーーーん!!!

 

か、かわいいーーー!!!
私スイカ大好きなんです!!!!!!
こちらも、うれしすぎました・・・☆

 

プロコース同期のくりくりくりさんとも再会。
わー!!



ドタバタと、再び京都へ♪
 


暑っいぃぃいい


さて、ここはどこでしょう☆
 

人気なんばーわん!
の、ここは、どこでしょう♪ 
 



の、前におそばで一息♪










そしていよいよ・・・ 
 



きゃーー!!!

念願の!

伏見稲荷~~~!!!!!
き、きれい・・・・

 

感動~!

 

CMのよう・・・

 

木漏れ日も、いいかんじ☆

 

歩くぞーーー!!!

 


コースを1周すると、だいたい2時間だそう。

ふむふむ!!

せっかくだから、歩いてやろうじゃないか!!!








と、思いきや・・・

あまりの暑さに・・・・
 


30分でギブアップー!笑





尻尾を巻いて、京都駅に戻ってきました☆笑

伏見稲荷は、夏以外がおすすめです笑!


 
京都駅、なんだかすごい!! 
高い!
ゾワリ!!
 
おぞばが足りなかったので・・・

ラーメン屋さんへ笑

しゃーむーはたくさん食べます
チャーハンセットです

 

ラーメン!!!

 

デザートもばっちり!!!
メロンパフェ~♪

 
たったまんね~!!!




 

おみやげを買って、
ふたり旅は幕を閉じたのでありました☆



関西の皆様、おじゃましました(^^) 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿