2014年2月20日木曜日

幸せいっぱい赤レンガ♪

 こんにちは✩
昨日は赤レンガ店にはいりました!
 
平日にもかかわらず、赤レンガ倉庫はたくさんの人で
にぎわっていました!!!
 
 
 
 
ご結婚一周年のおふたり!
旦那様はあご、奥様はほっぺがどうなるか
気にされていたようです笑
 
 
 
 
 
某航空会社のおふたり!
沖縄で挙式をされるそうです。素敵・・・!
そしてなんと、同じ航空会社に勤める私の大学時代の友人と
同期ということが判明!!
うれしかったです✩
おめでとうございます!
 
 
 
こちらは、ご結婚のお知らせはがきに使用していただけるそうです✩
ありがとうございます!!
浅草本店をご利用いただいている「ぶる仲間」さんこともご存知でした!!
ブルちゃんにも会いたいですね・・・♡ 
 
 
 
 
先日、親子三人で赤レンガ店で描かれてくださったお客様!
今度はおばあさまとおまごさんで♪
口とほっぺが・・・!かわいい!!
ぜひ飾ってくださいね♫
 
 
広島からの大学生カップルさんじゃけん!
お姉さんと、おだんごヘアの魅力について話し合いました笑
旅行、楽しんでくださいね!!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿