2014年2月11日火曜日

無限の彼方へ、さぁ行くぞ!~ひれじゃ遠くへ行けない~

こんばんは✩
 
今日は初めて、休日のららぽーと豊洲店に入りました!
 
さすがららぽーと、ご家族連れを中心に、
とーーってもにぎわっていました!
 
カリカチュア・ジャパンもとっても賑わいました♫
 
 
 
 
写真からペットのねこちゃんを!
目の色がとってもきれいでした(*゚▽゚*)
 
 
 
壁のサンプルを見て、トイ・ストーリーのリクエストをいただきました!
私も個人的に大好きなので、嬉しいリクエストです!!
かほちゃん、最後は笑顔で手を振ってくれました!
また遊びに来てね♪
お誕生日おめでとうございました!!
 
 
 
 
 
 
今度は、同じディズニーですが
リトル・マーメイドのアリエルのリクエスト♪
こちらも得意分野です!!
タイトルの「ひれじゃ遠くへ行けない」は、
人間になりたい人魚姫のアリエルが映画の中で歌っている歌の歌詞です✩
 
 
 
 
な、なんと!!
もうひと家族さま、同じトイ・ストーリーのリクエストでした✩
 
 
 
楽しいリクエスト、お待ちしておりますヽ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿