2014年2月8日土曜日

平日江ノ島店(*^^*)

毎日寒いですが、江ノ島店は毎日元気に営業中です☆
今週のお客様紹介です!





似顔絵初体験のご家族さま!
みんなで仲良くイルカに乗りました☆
奥さま、ハッピーバースデー(*^^*)





かゆいお子さま☆
迷わず、サメに食べられてるやつで!
とご注文いただきました笑!





こちらは、カメラマンカップルさん!
今度お二人の職場におじゃましますね(*^^*)
Facebook申請お待ちしております☆笑




そして、Facebookでも紹介しました☆
幼馴染み親子のおふたり(*^^*)
久しぶりの再会でしたが、
素敵親子すぎてびっくりしましたヽ(;▽;)ノ

さっそくリビングに飾ってくださったそうです(*^^*)ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿